名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理、世界でたった一つのオーダーメイドでお困りならお気軽にご相談ください。

ひすいのルースをお買い上げいただきリングを作らせて頂きました。

ひすいは古来より東洋の宝石ともいわれ、日本や中国では重宝されてきた歴史があります。

イメージは緑色という方もいらっしゃるかもしれませんが、色はピンク、薄紫(ラベンダー)、半透明、白、青、黒、黄、橙、赤橙と様々なのも特徴です。

ヒスイは、不死、純粋、忍耐、知識、慈悲、正義、道徳を象徴する石です。災いから身を守ってくれるでしょう。

さて、さて。

お選びいただいたルースはこちらの品です。

深い朱色とオレンジ色が重なり合ったタイプで、情熱を感じます(^▽^)/

このひすいのルースにピタリと合う最高の枠がありました。

着物にもよく合う落ち着いた色合いでとっても満足して頂けました。

リングのまわりには、ダイヤモンドをちりばめました。全体の雰囲気は落ち着いた感じですが、よく見ると上質なダイヤモンドを用いて最高のリングができあがりました。

受注からご納品までの期間 1カ月
お値段 ¥170,000

ひすいのルース込みのお値段となっております。

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理、オーダーメイドのご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理、オーダーメイドの相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。