名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理、世界でたった一つのオーダーメイドでお困りならお気軽にご相談ください。

お客様がお持ちのパールを用いてペンダントをお作りしました。
パールネックレスの長さ調整などで余ったパールもペンダントやピアスなどにアレンジをしてお楽しみいただけます。

たくさんのパールをお持ちいただきました。そのうちの3つの珠を用いてスルーペンダントをお作りしました。

パールからネックレス

ネックレスなどで使用したパールは穴が開いているので、リングなどにはあまり向いていません。しかし、ペンダントやピアスにすれば穴も気にせずにお楽しみいただけます。古くなったパールネックレスを利用して、念珠などにリフォームする方もいらっしゃいます。

パールからネックレス

滑らかで上品な光沢と凛とした佇まいをもつパールは日本人にとてもよく似合う宝石です。シンプルデザインのスルーネックレス。パールが3粒並んだ程よいボリューム感で華やかな印象に仕上がりました。

フォーマルにもカジュアルな装いとも相性の良いパール。さまざまなシーンでワンランク上の大人のお洒落をお楽しみください。

 

受注からご納品までの期間10〜14日
お値段(パールとネックレスはお客様支給)¥6,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理、オーダーメイドのご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理、オーダーメイドの相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。