名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

お客様がお持ちのパールリングをペンダントトップにリフォームさせていただきました。
ダイヤの取り巻きがついたゴージャスな真珠の指輪です。普段使いしやすいパールのペンダントにリフォームしたいとご相談をいただきました。
パールのリフォーム

リングにあしらわれていたダイヤモンドは、ネックレスを通す留め具(バチカン)部分に使用して華やかなデザインにリフォームいたしました。メレダイヤを縦に並べて留めたモダンなデザインとなっています。

 

パールのネックレス

人気の高いパールを使った一粒ネックレスです。バチカン部分にあしらったダイヤモンドが優雅でゴージャスな雰囲気を演出してくれます。

ダイヤモンドの輝きがパールの美しさを際立たせる存在感抜群のネックレスに仕上がりました。
品のあるパールのペンダントネックレスは、フォーマルなシーンからカジュアルな日常使いにも幅広くお使いいただけます。

受注からご納品までの期間30〜40日
お値段(プラチナ素材はお客様支給)工賃 ¥54,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。