名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

ダイヤモンドの指輪をダンシングストーンのペンダントに加工させていただきました。
元々は、ボリュームのあるかっこいい印象のダイヤモンドリングでした。長年ご愛用されていたようで、プラチナの部分に、少し小傷がついているのがわかります。
ダイヤリング
リングについていたダイヤモンドを活かして、揺れ動くおしゃれなダイヤのネックレスにリフォームしました。

ペンダント

わずかな振動にも反応して、ダイヤモンドがキラキラとまばゆい輝きを放ちます。いつまでも揺れ続けるダイヤがとっても魅力的なデザインです。カジュアルで華やかな印象のイエローゴールは、日常使いにも最適です。

シンプルなデザインですので、ワンランク上の日常ネックレスとして、特別なフォーマルシーンにもお使いいただける大活躍なダイヤネックレスです。

受注からご納品までの期間30日前後
お値段(工賃 地金代金込み)¥24,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。