名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

パールのタイピンをペンダントトップに加工させて頂きました。
お父さまが長年ご愛用のパールのついたタイピンは、お母さまから婚約指輪のお返しにプレゼントされた思い出の品です。この度、お父さまが定年を迎えられスーツを着る機会も減るからとお嬢さまにお譲りすることになったそうです。

お父さまのタイピンについていたアコヤパールは、状態も良く品質もとてもきれいなお品でした。折角ですから、お嬢さま好みのペンダントにリフォームすることに致しました。お嬢さまにデザインの希望をお伺いするとシンプルで普段づかいできるペンダントにしたいとのリクエストでしたので、パールのトップにバチカンを着けたプチペンダントにリフォームしました。

バチカンにはメレダイヤをあしらい、シンプルながらもダイヤの輝きが上品で可愛らしいデザインに仕上がりました。プラチナやゴールドなどお好きなチェーンで楽しみ方も色々変えられます。シンプルなパールの一粒ペンダントは、フォーマルな装いにも普段づかいとしてカジュアルな装いにもお使いいただけます。

「両親の思い出のつまったパールが可愛いペンダントになってとても嬉しいです。パールが似合う素敵な女性になりたいです」とお嬢さまにも大変ご満足いただけました。

清純無垢なパールの輝きは若いお嬢さまにもとてもよくお似合いでした。ご両親の愛情のこもったパールのペンダントがお嬢さまのこれからの明るい未来を彩るお守りのような存在となってくれそうです。

 

受注からご納品までの期間2週間
お値段¥19,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。