名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

思い出のペンダントのデザインをアレンジしました。
お持ちいただいたのは、マスカットのようなぷくっとしたグリーンのお石が可愛らしいペンダント。

若い頃に買った思い出のペンダントですが、最近は出番が減っているので、リフォームして楽しみたいとご相談をいただきました。
ジュエリーの状態を確認すると、地金も少しさびている状態だったのでペンダントの枠も思い切って取り替えることに致しました。

ペンダントトップ
メインストーンの周りをひし形で囲んだクラシカルなデザインです。ペンダントとしてまた身に着けたいとご要望をいただいたので、デザインを替えて再びペンダントとして楽しめるようにリフォームしました。

ペンダント

4本爪で留めたシンプルな一粒タイプのペンダントにアレンジしました。綺麗なグリーンのお石とプラチナのすっきりとしたカラーが上品な印象に仕上がりました。シンプルなデザインなので、普段使いにぴったりです。

リフォーム前とはまた違った雰囲気でコーディネートに合わせてお楽しみいただけます。

 

受注からご納品までの期間45日
お値段(プラチナ代金 お客様支給)¥18,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。