名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

立て爪リングを覆輪留めのシンプルなデザインにリフォームさせて頂きました。
若い頃にご主人さまから贈られた思い出の婚約指輪。立て爪リングは爪の高さが気になって普段はなかなか着ける機会がなかったそうです。当店のホームページをご覧になり、シンプルで日常使いしやすいペンダントにリフォームしたいとのご相談をいただきました。

思い出の婚約指輪です。立て爪リングは普段づかいしにくいとの理由でタンスの肥やしになっていることが多いようです。そのため、普段使いもしやすいシンプルなプチネックレスにしてほしいとのリフォームのご相談を沢山いただきます。いつでもさっと身につけられる、覆輪タイプのネックレスは人気が高いデザインです。


ダイヤモンドを包みこむように丸く囲った覆輪タイプのプチネックレスに仕上がりました。プラチナカラーが上品な印象で、フォーマル使いにもカジュアル使いにもどんなシーンでも楽しんでいただけるデザインです。「こんなにきれいなダイヤモンドだったの!?と思うぐらい印象が変わりました!これならどんなファッションにも合わせやすいので毎日身に着けて楽しんでいきたいです」とお客さまにもご満足いただけました。

 

受注からご納品までの期間 1ヶ月
お値段 ¥58,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。