名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

ダイヤの立て爪リングのリフォームを行いました。
思い入れのある婚約指輪ですが長い間使わずにしまったままになっていたそうです。

当店のHPをご覧になり、折角ならたくさんのリフォーム実績がある地元のお店に相談してみようとご来店くださいました。婚約指輪として贈られた思い出の品なので、デザインを替えて普段づかいできるリングにしてまた楽しみたいとお話ししてくださいました。

立て爪リング

ダイヤモンドを6本爪で留めた定番の立て爪リングです。
婚約指輪といえばダイヤの立て爪リングといわれるほど、一世を風靡したデザインです。昔の立て爪リングは爪の高さもあるため、引っ掛かりが気になって普段使いしづらいとの声をよくお聞きします。

立て爪リングリフォーム

ダイヤをプラチナで囲んだ覆輪タイプのデザインにリフォームしました。覆輪タイプのリングは爪の高さがないので、引っ掛かりも少なく人気のデザインとなっています。

リングのアームも幅広で程よい存在感を与えてくれます。肌にあたる内側のふちが丸く加工されているので指当たりも心地良い優しいデザインとなっています。アーム部分にもメレダイヤを施し、さり気ない輝きがどの角度から見ても美しいリングに仕上がりました。

 

受注からご納品までの期間45日前後
お値段(プラチナ素材&メレダイヤお客様支給)¥70,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。