名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

マベパールイヤリングをピアス加工させていただきました。

マベパールとはマベ貝から生まれる半円の真珠です。
貝の内側に張り付いているため、半円の形になります。

マベ真珠の母貝の虹色の美しさは格別で、「太陽の光」と称されることも。ピンクやグリーン、ブルーに輝くものもあれば妖艶に輝くものあり、カラーバリエーションが多くとても希少な真珠です。

イヤリングからピアスへ
イヤリングパーツをピアスパーツに加工したためK18素材の代金はかかりませんでした。
加工賃だけでご案内させていただきました。

イヤリングからピアスへ

すっきりとしたイエローゴールドの枠とマベパールの優しい色合いの組み合わせが清楚で女性らしいマベパールピアスに仕上がりました。
光を浴びるとホワイトカラーが上品に輝きます。

現在、なかなかマベパールが採れなくなっており流通も少なくなっているので、綺麗なマベパールのピアスは貴重なものとなっています。シンプルながら存在感もあるマベパールのピアスはフォーマルにも普段使いにも活躍してくれそうです。

 

受注からご納品までの期間15〜20日
お値段¥7,800

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。