名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

お客様お持ちのリングとルース(裸石)を用いて、オリジナルのペンダントトップをお作りしました。
リボンのようなモチーフが可愛らしいゴールドのリング。最近はリングを着ける機会が減っているので、ペンダントにして楽しみたいとお話されていました。

リングと組み合わせるのは鮮やかなグリーンカラーがとても綺麗なルースです。三角形のトリリアントカットが上品で優雅な印象を受けます。こちらのリングとルースを組み合わせて、ペンダントトップにしていきます。

リングからペンダントへ

華やかなゴールドと清楚なグリーンの宝石は相性抜群。程よいボリュームでバランスの良いペンダントに仕上がりました。リッチなイエローゴールドの輝きがラグジュアリーな印象を演出してくれます。

リングからペンダントへ

ふっくら三角形をした艶やかなグリーンカラーの宝石が癒やしのオーラを放ちます。鮮やかなグリーンがコーディネートに上品な彩りを添えてくれるので、毎日身に着けてお楽しみください。

 

受注からご納品までの期間20日
お値段¥38,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。