名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

お求めいただいたお品ですが、お気に入りで愛用していただいておりました
リングのダイヤモンドの留めが緩んでしまったそうで相談にお見えになりました。

修理前

お品物をチェックしてゆるみのチェックとダイヤモンドの周りの留めの部分に地金を足して補強させて頂きました。

ダイヤモンドの留めをしっかりするために、ダイヤモンドの
出っ張っている部分に補助の爪をつけるようご提案しましたが、
デザインが変わってしまうので補助の爪はせず
セルフチェックを定期的にすることになりました。

こちらは修理後のお写真です。
小傷がついていたリングの腕も部分も新品仕上げをしておりますので

ピカピカに仕上がりました。

知らない間にダイヤモンドの留めが緩んでいることがごじいますので定期的にメンテナンスお持ちくださいね。

受注からご納品までの期間 10日間
お値段 ¥48,000
0.2ctのダイヤモンドと全ての爪を立て直す工賃込み)

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。