名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

サファイアの取り巻きリングのリフォームのご依頼をいただきました。
大振りのサファイアをメレダイヤで囲んだ取り巻きのリングです。リングの腕も幅広でかなりボリュームのあるリングとなっています。

同じ誕生月であるお母様のリングを譲り受けたそうです。サファイアといえば9月の誕生石。ロイヤルブルーとも称される美しい輝きは、かつてイギリスの皇太子妃だった故ダイアナ妃が好まれて着けていらしたことでも有名です。

サファイアリング

大小メリハリのあるメレダイヤで取り巻いたデザインです。
華やかなでゴージャスなデザインですが、細いお嬢様の指にはちょっと合わないということでご相談をいただきました。

サファイアリング

大粒のサファイアをぐるっと一巻きメレダイヤで囲んだシンプルなデザインにリフォームしました。元の取り巻き部分に使われていた四角いダイヤはリングのアーム部分にアレンジしました。

シンプルですっきりとしたデザインがサファイアの美しい輝きを引き立ててくれます。元のプラチナをご使用してリフォームすることも可能です。(デザインによっては素材として使えず下取りになることもあります)

 

受注からご納品までの期間30〜45日
お値段(プラチナ素材、取り巻きのダイヤモンド一部はお客様支給)¥190,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。