名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理、世界でたった一つのオーダーメイドでお困りならお気軽にご相談ください。

お客様持ち込みのルース2点をピアスに加工致しました。
左右別のデザインでお作りしたいとのご要望をいただき、それぞれどのようなデザインにするかお客様と一緒に考えていきました。

ピアス

左右で少しデザイン違いのピアスを作成します。お持ちいただいたルースは楕円のオーバル型をした宝石です。ワインレッドカラーの大人っぽい色合いが魅力的です。

元のルースの形を活かして、片方は丸みのあるデザインで、もう片方は少し角張ったデザインで淵留めしていきます。
左右のルースが剥き出しになる部分は留め具よりはみ出さないようにアレンジしています。

ピアス

ピアスのポスト(ピアスの針)は細くできているので、ポキッと折れてしまったなんていうことはありませんか。そのため、今回は少し太めにポストを作成して折れにくくしました。

ピアスやイヤリングは大抵ペアのものがほとんどですが、アシメントリーとなっているものもお洒落でステキです。左右でちょっとしたデザインの違いも楽しんでいただけたらと思います。

ご自身のルースで作ったオリジナルのピアスならより一層愛着がわいてきそうです。

受注からご納品までの期間40日
お値段(プラチナ素材はお客様支給)¥19,800

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理、オーダーメイドのご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理、オーダーメイドの相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。