名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

ご愛用のダイヤリングのサイズ直しをご依頼いただきました。大幅なサイズ直しのため石が緩む可能性があり、補助の爪を取り付ける加工をご提案いたしました。

ダイヤモンドリング

今回のウェーブデザインのリングは、2点で挟んで留めているデザインのため石の脱落の可能性を低くするためにも補助の爪は重要です。

ダイヤモンドリング

補助の爪を2本新しく付けて、4本でお石を支えることでダイヤをしっかりと留めることができました。補助爪の大きさは最小限に留めているので、爪の引っ掛かりを気にする心配もありません。

腕のアームでダイヤを挟むシンプルでモダンなデザインは、普段使いにもしやすいと人気のリングとなっております。補助の爪をつけることで、石が外れる心配もなく、安心してリングを楽しむことができます。リングのサイズ調整も行い、お客さまにも大変お喜びいただけました。

 

受注からご納品までの期間2週間
お値段¥11,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。