名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

お客様のトルコ石リングの石が割れてしまったため、代わりのお石を用意して石留め加工させていただきました。
写真は割れてしまったトルコ石と修理したリングです。

トルコ石_石割れ

見事に割れてしまっています。
リングの腕に収まる同じサイズのトルコ石をお探ししました。鮮やかなスカイブルーの輝きが美しいトルコ石をご用意することができました。

トルコ石は、12月の誕生石です。ヨーロッパの伝統で、トルコ石のリングの贈り物には「私を忘れないで」という意味があるそうです。
チベットではトルコ石は宝とされており、悪いものから守ってくれたり、健康や幸運をもたらしてくれると考えられています。

また、水色が潤った水を彷彿させるターコイズは、心身のストレスを浄化し、ヒーリング効果が期待できるといわれています。災いから身を守ってくれるパワーストーンとしても人気なので、お守りのように身に着けておくのもオススメです。

 

受注からご納品までの期間25〜30日
お値段(トルコ石代金&加工賃)¥33,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。