名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

当店でお買い上げ頂いたピアスの修理を行いました。
ピアスの修理で相談の多いのが、ポストの折れなどの金具の故障です。ポストは細いので、力が加わると折れて壊れてしまうこともあります。

 

ピアス修理前

爽やかなグリーンの宝石が可愛らしいピアスです。ロー付けが外れてしまったので、再度ロー付けして修理を行いました。

ピアス修理後

外れにくいように、しっかりとロー付けさせて頂きました。イヤリングやピアスの金具の修理は、貴金属の種類がわかれば大抵修理ができます。ご自身で金属の種類がわからない場合でも、こちらでお調べすることもできますので、現物をお持ちになってスタッフまでお尋ねください。

また、他店でご購入いただいたジュエリーでも修理やリフォームのご相談を承っておりますので、遠慮なくご相談ください。

 

受注からご納品までの期間2週間
お値段お問合せください

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。