名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

切れたネックレス、壊れたピアス、サイズが合わなくなってしまった指輪、電池が切れて止まったままの時計など、修理が必要なジュエリーお持ちでないですか?
いつか相談に行こうと思っていて機会を失いそのままになっている……。そんなこともあると思います。

折角の大切なジュエリーですから、修理をして再びご愛用いただければと思います。

今回は、お客様の壊れたピアスの修理を行いました。
猫ちゃんのデザインの可愛さに惹かれて購入した愛用のピアスです。ピアスのポストが取れて使えなくなってしまいました。

ピアスリフォーム前

ポストにロー付けして繋げます。ポスト部分は失くしてしまったので、パーツを作成してロー付けを行います。
耳元で少し揺れるタイプのピアスです。猫のフォルムが可愛いですね。

ピアスリフォーム後
再びしっかりとロー付けを行い修理いたしました。ゆらゆらと揺れるピアスがとても可愛いお品です。
ポストがとれてしまうことはよくあります。お気に入りのピアスが壊れてしまった時にはぜひご相談ください。

 

受注からご納品までの期間2週間
お値段(パーツ代金、工賃込み)¥8,800

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。