名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

ご愛用のリングをペンダントにリフォームさせて頂きました。
お持ちいただいたのは、艶のある赤いハートの宝石が可愛らしいリング。地金部分にもハートがあしらわれています。

お気に入りのリングで毎日身に着けていたそうですが、少し飽きてきたので、ネックレスにして楽しみたいとご相談をいただきました。ハートの宝石を使ってシンプルなペンダントにしたいとのご要望をいただき、プチペンダントへのリフォームをご提案いたしました。

ハートリング

紫がかった赤色が色っぽいハートの宝石。リングには少し変色も見られました。K18地金を足してリフォームさせていただきました。ハートのお石が少し傾いて留められているのがおしゃれですね。

ハートペンダント

リングのイメージを壊さないように、ペンダントでもハートが斜めを向くように角度をつけてバチカンをセッティングさせて頂きました。深い赤色の落ち着いた色合いが印象的なハートの宝石。みずみずしい輝きが胸元で揺れるペンダントに仕上がりました。

普段使いはもちろん、オフィスなどのフォーマル使いにも、幅広いシーンで使いやすいシンプルなデザインが魅力です。1本使いでもお手持ちのペンダントと重ね着けしてもいろんなアレンジが楽しめそうです。

 

受注からご納品までの期間1ヶ月
お値段(工賃と不足地金込み)¥23,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。