名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

今回ご相談いただいたのは、宝石が二つ付いたクラシカルな雰囲気のブローチ。お母さまから譲り受けた思い出のジュエリーです。お母さまはとてもおしゃれな方で、普段からよくブローチをご愛用されていたそうです。

お嬢さまは普段あまりブローチを着けないとお聞きし、普段づかいしやすいペンダントに加工させて頂きました。きれいなお石が二つ付いているブローチですので、それぞれの特徴を活かした二つのペンダントにアレンジすることに。

王冠と緑のお石の部分で1つ、大きなスクエア型のお石の部分で1つ、それぞれ別のペンダントにします。
一つのブローチからどんな素敵なペンダントが誕生するのかワクワクしますね。

可愛らしいサイズの王冠とスクエア型をした色鮮やかな緑色の宝石のバランスがよく取れたプチペンダントに仕上がりました。神秘的な色合いがイエローゴールドの華やかさによくマッチしています。

ボリューム感のある見た目が印象的な宝石は、トップにバチカンを施しシンプルなデザインに。シンプルで飽きのこないデザインは普段使いにも最適です。一つのブローチから赴きの異なった魅力的なペンダントに仕上がりました。それぞれ特徴のある宝石をペンダント加工してバリエーション豊かにアレンジが楽しめそうです。

 

受注からご納品までの期間 2週間
お値段 お問合せください

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。