名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

愛用のブローチのデザインの一部を活かしてオリジナルのピアスをお作りしました。
三日月の形をしたお石にお家のデザインが可愛らしいブローチです。こちらのブローチを活用してオリジナルのジュエリーをお作りになりたいとご相談をいただきました。

ブローチ

上のお家部分はペンダントに加工しました。また、ブローチの下の部分もカットしてお花型のピアスをお作りしました。
花びらに新しく茎をワックスでお作りしてオリジナルのピアスに仕上げていきます。

ブローチからピアス

お花のパーツはそのまま綺麗にカットし、茎のパーツはワックスで新たに形成しました。一輪の花が開く素敵なピアスに仕上がりました。
片耳ピアスなので、お写真のように蝶のピアスと合わせてみたり、お手持ちのピアスと組み合わせを楽しんでいただけたらと思います。

 

受注からご納品までの期間50〜60日間
お値段(工賃、k18素材代金込み)¥33,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。