名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理、世界でたった一つのオーダーメイドでお困りならお気軽にご相談ください。

ダイヤモンドルースをペンダント加工させて頂きました。
スクエアカットのダイヤモンド。よく見る丸いダイヤモンドのカットと比べると、それぞれのカット面が大きいという特徴があります。

カット面が大きいのでダイヤモンドの透明度がより引き立ちます。宝石の透明度を引き立たせるため、ダイヤモンドの美しさをじっくり鑑賞することができます。

ダイヤのルース

スクエアカットのダイヤモンドを使って、オリジナルのペンダントをお作りいたしました。シンプルなひと粒ダイヤモンドのネックレスも、スクエアカットを選ぶことで、洗練された垢抜けた印象に。胸元を彩るダイヤモンドの存在感を際立たせてくれます。

普段使いできる定番ネックレスこそ、自分らしいこだわりを見せても素敵ですね。

ルースからネックレス

素材のK18はお客様から支給して頂きました。覆輪留めにしてお石を安定させています。直留めで斜めにすることで、すっきり見えるデザインにいたしました。

イエローゴールドの華やかな色味がスクエアカットのダイヤモンドにぴったりです。シンプルながらも洗練された印象のペンダントは、装いをおしゃれに格上げしてくれそうです。

 

受注からご納品までの期間2ヶ月
お値段(必要地金はお客様支給)¥19,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理、オーダーメイドのご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理、オーダーメイドの相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。