名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

今回のリフォームの相談は、一度お求めいただいたダイヤモンドのペンダントトップを
リングにリフォームしてご使用になりたいという内容でした。

リフォーム前のペンダントはこのようなデザインです。中石の大粒ダイヤモンドのまわりに
ダイヤが散りばめられていて、かつプラチナとピンクゴールドのバランスも素敵なお品でした。
こちらをリングにリフォームします。

イメージを固めるために、店内にある枠のサンプルをご覧いただき、下記のリングの腕の部分を気にいっていただきました。
こちらのデザインを参考にペンダントのバチカン部分をとって、そこにメレダイヤ入りのリング腕部分をつけてリフォーム。

 

仕上がりもきれいにでき、プラチナとピンクゴールドのコンビでとっても柔らかい印象になりました。

もともとの大粒ダイヤモンドが指に装着したときには、さらに
ゴージャスに華やかに輝いていました。

こちらは横から見たデザインです。高さがあって、人から見られる角度から見ると、とても素敵な曲線ラインでした。

受注からご納品までの期間 1ヶ月
お値段 ¥168,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。