名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

お客さまの思い出のジュエリー、ハートのペンダントをリングにリフォームさせて頂きました。
可愛らしいハートが印象的なペンダント。若い頃に購入した思い出の品でずっと大切にしているそうです。宝石箱をいろいろと整理する中で、使っていない地金のネックレスなどもあり、そちらは地金買取りをして指輪の地金として使用させていただくことになりました。

また、宝石箱に眠っていたジュエリーから、イエローゴールドの素材とリングの腕部分に散りばめるダイヤモンドも使って、ボリュームのある華やかなリングに仕上げていくことになりました。

ハートをメインストーンに指輪の腕の部分にも宝石をあしらい、華やかで可愛らしいゴージャスなリングに仕上がりました。存在感のあるペンダントトップはリングにリフォームしてもよく映えます。「お気に入りのペンダントが素敵なリングになってとても嬉しいです。宝石箱に眠っていた使わなくなったジュエリーも一緒に活用できたので良かったです」とお客さまにも大変ご満足いただけました。

このようにペンダントトップからリングにデザインを変更することも可能です。使わなくなったジュエリーも地金買取りをしてリフォーム代にあてることもできますので、リフォームの際にはぜひ一緒にお持ちください。

 

受注からご納品までの期間 40日間
お値段 お問い合わせください

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。