名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理、世界でたった一つのオーダーメイドでお困りならお気軽にご相談ください。

今回もジュエルヤマグチの人気宝石、カメオファンの方の作品をご紹介します。

通常は、シャルカメオの枠をつけて、そこにバチカンをつけたりするパターンが多いのですが、
今回の方のオーダーは、微笑ましい女性が描かれておりますので、その女性がペンダントをつけているように
したいというオーダーのもと、試行錯誤を繰り返してこのような仕上がりになりました。

こちらは加工前のシェルカメオです。特に女性の胸元にご注目ください。やはり、何か物寂しいですよね。

こちらが仕上がり後の写真です。
いかがですか?

お客様持ち込みのメレダイヤをカメオにあしらいとっても可愛く出来上がりました
ネックレスのルビーも存在感がきいております。

お客様の思いを形にしていくのが、当店のオーダーメイドです。お客様と、ああでもない、こうでもないとデザインを
吟味しているときはとても楽しく接客させていただきました。
ありがとうございます。

受注からご納品までの期間 1ヶ月
お値段 ¥54,800
(素材はシルバー)

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理、オーダーメイドのご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理、オーダーメイドの相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。