名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

ご愛用の一文字タイプのダイヤリングのメンテナンスを行いました。
大粒のダイヤが5石並び、ゴールドの爪で留めてあるおしゃれなファッションリングです。お客さまご愛用のリングで、ほぼ毎日見に着けているそうです。

どんなに気をつけていても、使用頻度が高いものほど傷や汚れなどのトラブルがつきものです。お気に入りのジュエリーはメンテナンスを施し、定期的にお手入れすることできれいな状態を維持することができます。

修理やリフォームでジュエリーをお預かりする際には、傷や汚れがないかジュエリーの状態を隅々までよく点検しています。欠けているダイヤモンドの交換、爪の立て直し修理、新品仕上げなど、身につけることが多ければ多いほどメンテナンスは必要になりますが、それだけ出番の多いリングという証です。

欠けたダイヤモンドは新品のものと交換し、爪が磨耗したり折れてしまっていた部分は新しく爪を立て直しました。また、全体的に磨き直しをし、新品同様ピカピカの状態に戻りました。これからも長くお使いいただけるよう定期的にメンテナンスをご利用いただければと思います。

 

受注からご納品までの期間 3週間
お値段 ¥29,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。