名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

立て爪リングをボリュームのある個性的でおしゃれなデザインにリフォームさせていただきました。
6本爪のシンプルなプラチナリングです。年齢を重ねてくると華奢なデザインでは少し物足りなく感じるという声もいただきます。年齢と共に手の形も変化してくるものです。指の節が太くなったり指のしわが目立つようになると、華奢なデザインの指輪よりもある程度ボリュームのあるしっかりした指輪のほうが似合うようになってきます。

今回は、お客さまがリフォームしたいご希望のデザインがあったので、そちらの写真をもとにデザインを考えお作りすることになりました。

シンプルな6本爪の立て爪リングです。ダイヤモンドの美しさを引き立てるシンプルなタイプで婚約指輪のスタンダードなデザインとなっています。ボリュームのあるおしゃれなリングに作り変えたいとのご要望で、お客様のご希望のデザインの写真を頂き、お作りさせてもらいました。

爪の高さが出ないようにダイヤモンドが埋め込まれたデザインになっています。指輪の腕もボリュームがあり華やかな印象に仕上がりました。リングの腕の脇部分にも細かいダイヤモンドを散りばめ、さりげない演出がおしゃれです。

「希望のイメージ通りに仕上がってとても嬉しいです。いろんな雑誌やチラシを見て、自分が欲しいデザインが見つかったので、思いきって相談にきて良かったです」とお客様にも大変喜んで頂けました。

もし、ご希望のデザインやアイテムがございましたらそちらの写真をご持参いただければそれをもとにリフォームをお作りいたします。イメージがなくても、店頭にあるジュエリーやリフォームのサンプル枠を使って、お好みのジュエリーのデザインをご提案することもできますので、初めてのジュエリーリフォームでも安心してご相談ください。

 

受注からご納品までの期間 1ヶ月
お値段(プラチナ素材はお客様支給) 手作り工賃 ¥83,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。