名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

今回のリフォームの例は、お客様がお持ちの宝石ルースを生かして
ペンダントトップに加工しました。

 

以前、ご家族から譲り受けた宝石やジュエリーの買取をされた方で
宝石の石だけ返却されたままでお持ちの方も多いかと思います。

そんな方は、この機会にぜひ思い出の品をリフォームして新しい
デザインに変更して、新しいジュエリーライフを楽しまれてみませんか?


さて、こちらがお持ちになった宝石のルースです。
オレンジ色がきれいな元気なでそうなビタミンカラーのオパールですね。

リフォームする際には、お石がとてもしっかりしたものですから、
それに負けないようなタイプにしました。

バチカン部分にダイヤをあしらって、華やかさをプラス。

お手持ちの地金チェーン、オメガチェーンを活用した楽しみ方ができます。

見ている方が元気がもらえるような色とデザインです。
気軽に着けて、楽しんでください。

受注からご納品までの期間 1ヶ月
お値段 ¥78,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。