名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

今回ご相談いただいた事例は、指輪の地金部分がすり減ってしまったという相談でした。

お品物を拝見させていただくと、ずいぶん長い間、大切にご使用いただいたリングでした。
この傷を見た時に、お気に入りのリングでずっと着けていただいていたんだなぁと
ジュエリーへの愛着が感じられてこちらも嬉しくなってしまうほどでした。


長年のご使用でダイヤを支える部分がすり減っておりましたので修理させて頂きました。
次の写真をご覧いただくとおわかりかと思いますが、ダイヤモンドをとめている部分が
相当削れてしまってすり減っておりました。

お客様の愛着のあるリングのことを思い、丁寧に新品仕上げを行い、お求めいただいたころの
ようにきれいに仕上がりました。

お客様にも大変喜んでいただきよかったです。

 

受注からご納品までの期間 2週間
お値段 ¥19,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。