名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

今回のリフォームは、最近特に増えている
お手持ちの使っていない宝石をそのまましまっておくのは
もったいない!と思って、
新しいジュエリーにリフォームする方の事例です。

お客様は、以前お求めたなさったオパールリングで
取り巻きのダイヤがほどこされているデザインでした。


こちらのメインのオパールルースと、まわりにあるメレダイヤモンドを外しました。
メレダイヤモンドを使って、フルエタニティリングを製作いたしました。

ボリュームがあって、存在感たっぷりの作品に仕上がりました。
フルエタニティリングとは全周ぐるっとダイヤが
留められているリングのことです。
最近では、結婚指輪として大人のカップル様にも人気のある
デザインです。


爪の留め方などデザインに好みがありますので
当店にあるデザイン枠をご覧いただき、
1番お好みの枠のデザインに決めて頂きました。

日常使いできるデザインになりお客様にも
大変満足していただきました。

次はオパールのリフォームも考えていただけるそうです。

受注からご納品までの期間 4週間
お値段 ¥128,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。