名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

お持ちのオパールのルース(裸石)をリングにリフォーム致しました。
優しい乳白色が印象的なホワイトオパール。ホワイトオパールは「希望を与える石」と知られており、身に着けるとネガティブな感情を洗い流してくれるといわれています。

透明感のあるミルキーカラーのオパールを使用して華やかなリングをお作り致しました。
カボションカットのオパールの周りをダイヤモンドで取り巻いたオリジナルのデザインです。

シンプルでストレートな腕は、着けた時に手元をスッキリとした印象にしてくれます。横から差し込む光を吸収し、オパールの色合いを最大限引き出すセッティングを施しました。

リング_オパール

ホワイトオパールの周りにメレダイヤをあしらいオパールの優しい色彩を引き立てます。オパールが大きいのでとても存在感があります。1本使いでも華やかで素敵ですし、結婚指輪や他の指輪と重ね着けしても違った雰囲気がお楽しみいただけます。

見る角度によってプレイオブカラー(遊色効果)が楽しめるオパール。眺めているだけでも癒やされますね。

 

受注からご納品までの期間45日間
お値段¥90,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。