名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

こちらのお客様は、オパールリングを気に入って頂きました。オパールの色合いを気にいっていただいたのですが、
ご試着をしている際に、「デザインがもっとシンプルになればいいなぁ」というお言葉をいただきまして、
元のオパールリングについている飾りの部分をカットして、シンプルデザインにしてご納品いたしました。

余分なデザインをカットしてシンプルなタイプに。

今回のように、お客様によっては気に入ってはいるんだけど、この部分をもう少し、こうしたい。
ああしたいというご要望があったりします。そんな時は、ジュエルヤマグチでは、お客様のご要望を
最大限にいかしてご満足いただきたいと思っておりますので、今回のような既製品をカットしてでもお望み通りの品にしてお納めいたしました。

いつまでも大切に、楽しくジュエリーのある豊かな暮らしを過ごしていただきたく思います。

受注からご納品までの期間2週間
お値段¥80,000
(オパールリングと加工賃込み)

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。