名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

立て爪リングから上品なダイヤモンドペンダントにリフォームしました。
元のダイヤモンドを活かしたペンダントにアイテムを替えるリフォームは、普段使いしやすいととても人気があります。

立て爪リングからネックレス

4本爪で留めた立て爪のデザイン。留め具に丸みがあって柔らかいデザインでしたが、リングはあまり着ける機会がないので、普段づかいしやすいペンダントにリフォームしたいとご要望をいただきました。シンプルなペンダントは、コーディネートにも合わせやすく身につける場面も増えます。

立て爪リングからネックレス

今回は、ダンシングタイプの揺れるダイヤネックレスに作り替えを行いました。振動に合わせてダイヤが揺れる度にキラキラと美しい輝きがお楽しみいただけます。

ダイヤの周りをクルクルと覆うようなプラチナのデザインがお洒落でステキです。透かしが入っているので、光を取り込みダイヤの輝きが増して宝石が大きく見える嬉しい効果も。立体感のあるデザインなので、程よいボリュームが出てコーディネートのポイントになりそうです。

 

受注からご納品までの期間30日
お値段(ネックレスは別途)¥49,800

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。