名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

今回ご紹介するリフォームは、ご自分の大切なダイヤのリングをリフォームしたいと
ご相談にお見えになりました。

爪が高いタイプのため、普段にお使いになるには、引っかかってしまい、使いづらいとのこと。

当店ヤマグチの店内にある商品をご覧いただきながら、お気に入りのデザインを見つけていただき、
リフォームを行いました。

こちらは、リフォーム前の状態です。すでにダイヤモンドは外したものです。

リフォーム後がこちらです。
まったく違う印象に変化しました。

センターの中石はそのままつかい、美しい曲線ラインで指がよりきれいにみえるリングへリフォームです。
そして、脇に6つのダイヤモンド、そしてメレダイヤをセッティングした腕という、華やかに変化しました。

今回の方のように、リフォーム前には、どんなデザインにしたいか不明であっても、店内3,000点のなかからお好きなデザインを選んでいただいても結構ですし、当店にある数百型のリフォーム枠サンプルからお選びいただいても結構です。

いろいろ相談しながら、思い出の品を新しい形にリフォームしてみませんか?

受注からご納品までの期間3週間
お値段¥128,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。