名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

ルース(裸石)をリングに加工致しました。
お持ちいただいたのは18×15mmの大きなルースです。神秘的な紫色がとても印象的な宝石。紫色は、高貴で女性らしい印象を与える人気のカラーとなっています。

ルース_紫色

大粒の宝石を活かしたデザインにしたいとお客さまからリクエストをいただきました。
いくつかデザインをご提案させていただき、宝石の形と色味を活かしたすっきりとしたデザインのリングにリフォーム致しました。

パープルリング

つるんとした可愛いお石をシンプルにぐるっと囲んだデザインです。宝石にボリュームがある分、リングの腕はストレートにすっきりとした印象に仕上げました。イエローゴールドの華やかな輝きが紫色の宝石ともマッチし女性らしさを演出してくれます。指先を華やかに彩るゴージャスなリングで装いのアクセントとなってくれることでしょう。

 

受注からご納品までの期間1.5ヶ月
お値段 (k18yg素材は、お客様支給)¥43,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。