名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

ピアスのデザインを変えるリフォームを行いました。
お持ちいただいたのは、お母さまから譲り受けたピアスです。ダイヤモンドと神秘的なブルーのお石が華やかなピアスです。お嬢さまが普段使いする為に、シンプルなデザインのピアスにリフォームすることに致しました。

ピアスリフォーム案

リフォーム前は、メインストーンの周りにメレダイヤをあしらった華やかなデザインでした。
お花のようなデザインで、可愛らしくもありゴージャスな印象ですね。

このままでも素敵なピアスですが、カジュアルな装いが好みのお嬢さまには少しイメージが違うので、デザインを変えたいとご相談をいただきました。

ピアスリフォーム前

メインストーンの周りに施されていたメレダイヤの取り巻きをカットして、シンプルなピアスにしました。石座を2段腰にして、横からもスッキリ見えるようになっています。

ピアスリフォーム後

洗練されたブルーの輝きがクールなピアスです。宝石の色味がとてもきれいなので、一粒でも存在感がありますね。
シンプルなデザインなので、カジュアルな装いにもぴったりです。普段使いにもちょっとした特別なお出掛けにも、さまざまな場面でご活躍いただけそうです。

 

受注からご納品までの期間45日間
お値段¥16,800

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。