名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

お客様の思い出の品をペンダントにリフォームさせて頂きました。
使っていないジュエリーを整理したいと複数のジュエリーを持ってご来店されたお客さま。お持ちのジュエリーをお客さまとご一緒に整理させていただきました。使っていないジュエリーの中でも、修理をしたりサイズ直しをしたりして使えるものはリペアしてまたお使いいただくことに。

持っていても使わないジュエリーは下取りに出すことに致しました。そして、大切な思い出の品はリフォームしてお好きなデザインに変えてご自身でお楽しみいただくか、大切な方へお譲りいただくことをご提案しました。

宝石箱に眠っていた若き日にご主人から誕生日に贈られた思い出の品をペンダントにリフォームすることに致しました。お嬢さまがいるので、いずれはお嬢さまにも譲り渡せるように、シンプルで上品なデザインにしたいとご希望でした。

中央を取り囲むようにぐるっと一周取り巻きのメレが入りメインストーンの輝きを際立たせるデザインです。シンプルで上品なデザインながら、ダイヤモンドの輝きが際立ち存在感のあるペンダントに仕上がりました。

「ダイヤモンドのきらめきが華やかで、宝石の存在感もありとても綺麗なジュエリーになって嬉しいです。まずは自分でたくさん楽しんで、いずれは娘にも受け継いでいきたいと思います」と喜びの声をいただきました。

大切な思い出の品をリフォームしてご自身で着ける喜び、そして時を経て大切なお嬢さまに受け継いでゆける楽しみもできました。

 

受注からご納品までの期間 1ヶ月
お値段 ¥38,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。