名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

パライバトルマリンのリングをご持参の上、ご相談にお見えになった方の事例です。
もともとのデザインも流線型が素敵なタイプでしたが、新しいタイプへ変更したいとの
思いでジュエリーリフォームをすることとなりました。

こちらの写真でいうと、下側にあるお品が元のリングです。

流線型から、ストレート型にデザインを変更します。
店頭にあったデザインをお気に入っていただいたためこちらのタイプに
ペリドットの石とメレダイヤをセッティングするタイプです。

ボリューム感がでて、かつ着け心地もよりよくなりました。

出来上がりがこちら。こちらは真上から見たデザイン。

真横からみたデザイン。地金もしっかりつかっているため、着け心地も大変よいです。

こちらが真横からのデザインです。
メレダイヤモンドがサイドまでセッティングされていて、かつ輝いています。

こちらはリングの裏側です。地金を抜いたりせずに、しっかり地金をつかって着け心地をよくするための工夫をしております。

 

受注からご納品までの期間 1ヶ月
お値段 ¥69,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。