名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

今回、お客様から相談を受けたリフォームは、
お待ちの「カラーダイヤをリングにしたい!」

というご相談でした。

とてもきれいなダイヤモンドをルース(裸石)でお持ちな方でした。

何個もお持ちでしたので、お客様からいろいろなお話を伺いながら、
イメージしたデザインを形成していきます。
簡単なデザイン画をかいて、お客様とイメージをすり合わせながら
製作していきます。

綺麗なお石でしたので、王冠をテーマに、カラフルにそして
かわいらしいリングをおつくりしました。

出来上がりもデザイン画通りでとっても可愛く出来上がりました!

それぞれの色合いを邪魔することなく整ったデザインになりました。

このように、ご自宅の宝石箱にルース(裸石)が残っていたりしませんか?
そんな方は、ぜひ新しいジュエリーにオーダーして楽しいジュエリーライフを
過ごしませんか?

受注からご納品までの期間1カ月
お値段¥93,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。