名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

ヒスイリングのデザイン変更のリフォームを行いました。
四角いヒスイの両サイドにメレダイヤが4粒ずつ並んだデザイン。

ひすいリング

翡翠(ヒスイ)は半透明の深い緑色を特徴とする宝石のひとつです。翡翠には「カワセミ」という読み方もあります。これは、翡翠が鳥のカワセミに由来しているからです。赤と緑の色彩が共通していたことがその理由とされています。

英語名ではジェイドと呼ばれています。なお、ジェイドの中にはジェダイト(硬玉)とネフライト(軟玉)のふたつがあり、日本で宝石として知られるのは前者です。エメラルドと同じ5月の誕生石であると同時に、結婚35周年を祝う結婚記念石としても使われています。

ひすいリング
両サイドのメレダイヤのボリュームアップをして、よりゴージャスにステキに出来上がりました。ツヤと深みのあるグリーンが美しいヒスイのリングです。さりげなくおしゃれをしたいときに程よいサイズでシンプルなデザインは様々なスタイルに合わせお使いいただけます。

 

受注からご納品までの期間40〜50日
お値段(工賃&プラチナ不足分代金)¥110,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。