名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

お持ちの宝石を2つご使用して、ペンダントネックレスにリフォームさせて頂きました。透き通った宝石と虹色光沢が魅力的なオパールのルース(裸石)をご持参くださいました。以前、リフォームした際に余った宝石だったそうですが、宝石だけ持っているよりは、素敵なジュエリーにして身に着けたいとご相談をいただきました。

お客さまとも相談しながら、二つの宝石が縦にならんだペンダントネックレスにリフォームすることになりました。店頭にあるネックレスからデザインのイメージを膨らませていきます。宝石の大きさに合わせて、バランスを考えながらチェーンの長さを考えていきました。

透き通った宝石とオパール、チェーンのバランスも良く素敵なペンダントネックレスが完成しました。宝石の周りにはミル打ちのような加工を施しクラシカルで上品な印象に仕上がりました。

2連のデザインでボリューム感のある魅力的なネックレスです。秋冬のおしゃれが楽しめる季節、柔らかい色合いのニットに合わせたりシフォン素材のワンピースと一緒に着けこなしてもよくお似合いになりそうです。

 

受注からご納品までの期間 40日間
お値段 ¥41,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。