名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

お客様お持ちのテニスブレスレットとパールを組み合わせてピアスに加工致しました。
一周全てにダイヤモンドが施された豪華な作りのテニスブレスレット。1987年、全米オープンテニスで当時のスター選手、クリス・エバートが試合中に同様のダイヤブレスレット付けていたことからテニスブレスといわれるようになったそうです。

今回は、テニスブレスレットとパールを組み合わせてダイヤモンド付のパールピアスにリフォームを行いました。

テニスブレスレットからピアス

お持ちのテニスブレスとパールを組み合わせてオリジナルのピアスを作っていきます。
ブレスレットの一部をぶら下がるようにして、先端にパールをつけたデザインにリフォームを行いました。

テニスブレスレットからピアス
シンプルゴージャスでとっても可愛らしいピアスに仕上がりました。すっきりとしたダイヤモンドのラインに大粒のパールが優しく揺れ動きます。ダイヤモンドのキラキラとした輝きとパールの程よい艶めきが、華やかなピアスです。

カジュアルな普段使いはもちろん、結婚式などの華やかなセレモニースタイルにもぴったり。黒やネイビーなど落ち着いたシックな色合いの装いにも映えるオトナのパールピアスです。

 

受注からご納品までの期間14〜21日
お値段¥15,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。