名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

立て爪のパールリングをペンダントに加工しました。
大粒のパールを4本爪で留めた立て爪タイプのデザイン。普段使いしやすいシンプルなペンダントにして楽しみたいとご要望をいただきました。

パールリングからネックレス

大粒のパールが印象的なリングです。立て爪タイプのリングは引っかかりやすいのが難点。
ペンダントにアイテムを替えたり、爪のないデザインのリングにお直しすることもできます。

パールリングからネックレス

美しいパールを活かしてシンプルな一粒タイプのペンダントにリフォームを行いました。バチカン部分にはダイヤを一つあしらい、シンプルながらも華やかで高級感のあるパールのペンダントに仕上がりました。

ダイヤモンドはお客様にご提供いただいたものを活用させていただきました。フォーマルな印象の強いパールも一粒ペンダントであれば、軽やかな印象でカジュアルにも使いやすいアイテムとなっています。

さりげなく1粒ダイヤが輝くシンプルリッチなデザイン。デイリーカジュアルからフォーマルまで幅広くご愛用いただければと思います。

 

受注からご納品までの期間40〜50日
お値段(ダイヤモンドはお客様支給)¥18,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。