名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

お客さまの2つのリングを使ってリフォームさせて頂きました。
一つは唐草模様が美しいゴールドのリング、もひとつは、魅惑的な赤紫色の宝石がセットされているプラチナリングです。どちらのリングもとても魅力的です。

今回は、お嬢さまへのプレゼントにしたいので若いお嬢さんでも着けやすいデザインにしてほしいとのご要望をいただきました。お母さまが大切に着けていらしたリングをお嬢さまがリフォームして着けるなんてとても素敵ですね。どちらのリングもとても魅力的なリングですが、若いお嬢さまが身に着けるには少しクラシカルな印象です。
プラチナリング_リフォーム前
そこで、お嬢さまのイメージに合うようにシンプルで上品なデザインのリングにリフォームすることに致しました。赤紫色の宝石はオーバル型(楕円形)になっており、優しい印象です。メインストーンを縦向きから横向きにしてカジュアルな雰囲気になりました。

リング_リフォーム後

リングの腕は赤紫色とも相性の良いゴールドにして、シンプルながらも華やかな印象のリングに仕上がりました。爪の引っ掛かりもなく、普段使いに最適なデザインです。

「とても素敵にリフォームしていただきありがとうございます。これなら娘にも喜んで使ってもらえると思います。プレゼントするのが楽しみです」とお喜びいただきました。

ご自身の大切な宝石をお嬢さまやお孫さまなど大切な方へ譲り受けることができたら、こんなに素晴らしいことはありません。ジュエリーとともに大切な思い出がいつまでも色あせることなく輝いていくことでしょう。

 

受注からご納品までの期間4週間
お値段(プラチナ不足分¥4,000)¥39,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。