名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

お客様の大切な取り巻きのリングをリフォームさせていただきました。大ぶりな青い宝石と取り巻きのダイヤが存在感のあるゴージャスなリングです。センターストーンの周りを小さなメレダイヤで取り囲んだデザインを取り巻きリングといいます。

昔は、婚約指輪やカラーストーンの指輪などには、取り巻きのついているデザインのものがよく取り扱われていました。最近でも取り巻きのデザインはありますが、シンプルなものであったりサイズや高さも抑えめでよりカジュアルにも着けられるタイプのものが増えています。

お客様のお持ちの取り巻きは2ctup!!リフォーム前のリングはゴージャスで、メインストーンの存在感が際立っています。もう少し落ち着いたシンプルな取り巻きのデザインにしてほしいとのご相談をいただきました。

メインストーンとなる青い宝石もかなりのビッグストーンでさらに最高の品質でしたので、ラージメレ取り巻きのデザインでリフォームさせて頂きました。メレダイヤの輝きがメインストーンの美しさを引き立てるデザインとなりました。

取り巻きのデザインといっても、いろんなタイプのものがあります。最近は、よりカジュアルダウンして日常づかいしやすいデザインもありますので、ご要望があればお気軽にご相談ください。

 

受注からご納品までの期間 1ヶ月
お値段 お問合わせください

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。