名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

初めてリフォームをするお客さまにとっては、わからないことや不安に思うこともたくさんありますよね。
そもそも、リフォームといってもジュエリーのデザインなんてわからないしどうすればいいの?と心配に思うことも。

そんな心配も大丈夫です!遠慮なくスタッフにご相談ください。専門知識と長年の経験から培ったプロのスタッフがお客さまのご要望を叶えられるように誠意をもって対応させていただきます。

今回は、ペンダントをリングにリフォーム加工させて頂きました。リングのデザインをおしゃれで華やかな雰囲気にしたいとのご要望をいただき、デザインを2パターンご用意致しました。

A案はリングの腕をひし形にした清楚なデザインに、B案はメインストーンの周りにメレダイヤで淵をあしらい華やかな印象に、リングの腕は一文字タイプですっきりとしています。上記2つのデザイン案からBの方に決まりました。

お客さまのイメージ通りにゴージャスで華やかなリングに仕上がりました。存在感のある宝石のキラキラとした輝きが手元を美しく演出してくれます。

リフォームに関するデザインやご予算のことも事前にきちんと説明してからリフォームを進めてまいりますので、安心してご相談ください。

 

受注からご納品までの期間 1ヶ月
お値段 ¥68,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。