名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

先日お求めいただいたオパールのペンダントのリフォームです。
オパールの色合いなど、大変気にいってお求めいただいたのですが、
ご自分の使い勝手を考えるとペンダントよりもリングの方がいいという相談をいただきました。

そこでペンダントをリング加工させて頂きました。

リフォーム前のペンダントです。図に書いているように、ペンダントを縦にして、横に記載している太さ7mm幅の
リングに加工します。

もともとペンダントのボリュームでしたのでリングになったら大迫力です!
お客様の意向に沿った加工、できる限り対応ささて頂きます!

リングに加工した横の部分も大変きれいに仕上がりました。

こちらのオパールの遊色効果は大変美しいですね。指輪にすることで、手の表情がかわる度に美しい色合いでキラキラ輝きます。

 

受注からご納品までの期間3週間
お値段お買い上げ商品の為サービス

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。