名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

チョーカーのパールネックレスを普段使いしやすいステーションタイプに作り替えを行いました。
ピンクやホワイトなど色とりどりのカラーが混ざったマルチカラーのネックレス。上品な印象で素敵です。

ネックレス

冠婚葬祭に欠かせないパールネックレス。フォーマルな装いでは、パールネックレスが1本あるととても役に立ちます。一方で、チョーカータイプのネックレスは、フォーマルな印象が強いため普段使いをするのが難しいとの声をお聞きします。

ステーションタイプネックレス

そこで、チョーカーのネックレスをステーションネックレスにして普段使いしやすくアレンジしました。マルチカラーでとても可愛らしいデザインに仕上がりました。

ステーションネックレスは、プララチナやゴールドのチェーンに真珠を組み合わせたデザイン性のあるネックレスのことです。真珠以外にもダイヤモンドやメタルパーツなどをあしらったおしゃれなデザインが豊富です。長さがありながらも軽やかなデザインなので、普段使いしやすいと人気があります。

パールのステーションネックレスは、デイリー使いにもバッチリ。コーディネートを上品で華やかにしてくれる人気のアイテムとなっています。

 

受注からご納品までの期間10〜2週間
お値段ご相談ください

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。