名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

今回紹介する修理のジュエリーは、ずっとお使いになっていたブローチを
別々に分けて、ブローチとペンダントトップにも使えるようにとのご要望でした。

お持ちいただいたブローチはこちらです。

カタツムリの素敵なペンダントを分離させて別々に使いたいというお客様のご希望に応えるために
ペンダントの「向き」や「ネックレスのそい加減」などお客様と相談させて頂きました。

なかなかお見せするのは恥ずかしいのですが、こちらの設計図をもとに、職人と打ち合わせをして
加工いたしました。

出来上がったお品


オメガチェーンに通してお使いになると、とってもゴージャスですね。
出来上がったネックレスとブローチにはとても満足して頂きました。

今回のような修理は、できるかな?と思う方が少ないと思います。そんな方のために、まずは気になったらお問い合わせください。
サイト内に表示しているLINEをご登録いただき、お名前とご相談の品の写真の何枚かをお送りください。
数日以内にはご返事ができると思います。

受注からご納品までの期間 3週間
お値段 ¥40,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。