名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

お客さまのご愛用のペンダントをブローチにリフォーム致しました。
鮮やかなブルーカラーが印象的なペンダント。デザインはそのままに、ピンブローチにアイテムを替えて身に着けたいとご相談をいただきました。

ターコイズブルー_ブローチ

南国の海を思わせるような透明感のあるターコイズブルーの色合いがとても綺麗ですね。周りにぐるっと施されたメレダイヤの輝きがメインストーンの輝きを一層引き立てています。

ピンブローチもプラチナやイエローゴールド、ホワイトゴールドなどさまざまな素材と針の長さがあるので、実際にペンダントトップを照らし合わせてどんな仕上がりになるのかを見ていくとイメージが伝わりやすいですね。

 

ターコイズブルー_ブローチ

ペンダントのイメージを活かして、すっきりとしたデザインのピンブローチに仕上がりました。ピンブローチは、洋服の襟元に着けたり、スカーフや帽子に着けたりといろんなアレンジが楽しめるアイテムです。

ぜひお手持ちのコーディネートに合わせていろんな組み合わせを楽しんでいただければと思います。

 

受注からご納品までの期間30日前後
お値段(工賃&パーツ代込み)¥28,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。