名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

カラフルなパールの一連ネックレスをステーションタイプのお洒落なネックレスにリフォームさせて頂きました。
元はチョーカータイプのマルチカラーネックレス。チョーカーのネックレスは、どうしてもフォーマルっぽくなってしまうので、普段づかいしやすいデザインにしてほしいとご相談をいただきました。

そこで、軽やかな印象でデイリー使いに最適なステーションタイプのデザインをご提案致しました。ステーションネックレスは、プラチナやゴールドのチェーンに等間隔でパールなどの宝石を配置したデザイン性のあるネックレスです。

シンプルながらもアレンジがしやすいので、1本お持ちいただくとコーディネートの幅が広がります。

パールネックレス

パールも様々な色味があり、見ているだけで楽しめます。マルチカラーのパールネックレスでお作りするステーションネックレス、とても上品で素敵です。カラフルでありながらオトナの奥ゆかしさも感じられるのはパールならではですね。

パールネックレス

ロングでそのままお使いいただいても良いですし、2重に巻いてもお楽しみいただけます。アレンジ次第で見せ方が変わるので装いに合わせて使い分けても良いですね。

ステーションネックレスは程よい抜け感もあるのでカジュアル使いにも最適です。

 

受注からご納品までの期間2週間
お値段お問い合わせください

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。